サラリーマンが魚に夢を見る 〜ベーやんファーム〜

一般のサラリーマンが将来的にブリーダーになるまでの記錄

ベタの隈取もかっこいい!

本日は、べーやんファームで隈取をしたかっこいいベタを発見したので紹介します。

 

このオスは鯉ギャラクシーHMのペアから産まれた和柄のオスです。

 

各鰭も大きくしっかりとしていてかっこいいのですが、なんと言っても隈取をした様な顔が素敵なんですƪ(˘⌣˘)ʃ

 

和柄で歌舞伎( ^ω^ )

 

個人的に大好きなタイプです!!!

f:id:hmsuzumk:20201219211730j:plain

f:id:hmsuzumk:20201219211822j:plain

f:id:hmsuzumk:20201219211826j:plain

f:id:hmsuzumk:20201219211830j:plain

f:id:hmsuzumk:20201219211834j:plain

両目のマスカラ!?的な色が違うという絶妙な感じもかっこいいですね!!!

 

若いため、フレアリングも勇しくてかっこいいです!!

 

隈取ベタのブリード狙ってみようかな( ^ω^ )

 

では、またっ!