サラリーマンが魚に夢を見る 〜ベーやんファーム〜

一般のサラリーマンが将来的にブリーダーになるまでの記錄

愛嬌=ベタ ベタ=かわいい

本日は、ベタのかわいい表情を記したいと思います( ^ω^ )

 

ベタと言えば???

 

そうです!

 

愛嬌なんです。

 

逆に、愛嬌のある魚は???と言うと何が浮かびますか!?

 

そうです!

 

ベタです。

 

と言うわけで、どうぞƪ(˘⌣˘)ʃ

f:id:hmsuzumk:20201218211620j:plain

顔に対して目が大きくて可愛いですね( ^ω^ )

 

f:id:hmsuzumk:20201218211624j:plain

ぽってりしたまぶたが可愛いのかなぁ!

 

f:id:hmsuzumk:20201218211628j:plain

横から見ると、目にも色がのってしまっているƪ(˘⌣˘)ʃ

口より大きな目( ^ω^ )

 

f:id:hmsuzumk:20201218211632j:plain

もちろん、勇ましい表情の時も多いですよ!

 

いつも思いますが、同じ表情のベタはいません。

 

しっかりと目を向き合わせると皆違った表情を見せてくれます!

 

ほんとに、キリがないので本日は4匹だけにしておきますねƪ(˘⌣˘)ʃ

 

では、またっ!