サラリーマンが魚に夢を見る 〜ベーやんファーム〜

一般のサラリーマンが将来的にブリーダーになるまでの記錄

5月1日孵化のベタ稚魚『近況報告』

本日は、5月1日に孵化した鯉ギャラクシー(HMPK)のペアの稚魚たち

の近況報告です😊

 

生後2ヶ月を超えています(生後74日?)😊

 

現在のエサは配合飼料がメインです。

 

夜エサに時間があれば、冷凍赤虫をがっつり与える事もあります👍

 

結構、尾数が入っているので、かなりの量の配合飼料が必要です☺️

 

なので、配合飼料をメインで給餌している水槽は自動給餌機を設置しています。

 

設置している自動給餌機は👇

 

ベーやんファームでは、4回/日の時間設定で2回転する様に設定しています‼️

 

とにかく、満遍なく餌が回ってくれる様にと考えています。

 

この自動給餌機は初めの餌の出る量の設定だけしっかりとできればなかなか使えます👍

 

さぁ、もう少ししたら選別作業に取り掛かりたいと思います👇👇

 

すでに、単独飼育を開始している子達もいますけど😁👐

 

また、様子を記したいと思います。