サラリーマンが魚に夢を見る 〜ベーやんファーム〜

一般のサラリーマンが将来的にブリーダーになるまでの記錄

いつの時代もハーフムーンは素敵で無敵

最近のベタの人気者はワイルドベタのハイブリッド!?の様ですƪ(˘⌣˘)ʃ

 

実際、鮮やかな色彩や発色はすごくかっこいいです!!!

 

鰭もシャープでかっこいいですね( ^ω^ )

 

しかし!!!

 

やはり、個人的にはハーフムーンのフレアリング時に本気出した時の

迫力は半端ないと思っております。

 

元祖ハーフムーンを作出した人はすごいなぁと思います。

 

なぜに、尾鰭がこんなかっこいい形になったのだろうと・・・。

 

と言うわけで、我が家のイケメンたちをUPしておきます!!!

 

立派なハーフムーンであります( ^ω^ )

f:id:hmsuzumk:20201215144334j:plain

f:id:hmsuzumk:20201215144338j:plain

f:id:hmsuzumk:20201215144341j:plain

f:id:hmsuzumk:20201215144346j:plain

f:id:hmsuzumk:20201215144349j:plain

f:id:hmsuzumk:20201215144352j:plain

f:id:hmsuzumk:20201215144358j:plain

f:id:hmsuzumk:20201215144401j:plain

この大きくて立派な尾鰭を維持していくのは若さと日々のフレアリング(筋トレ)なのだと思います。

 

まだまだ若いオスなので、もっと立派な尾鰭になっていくだろうと楽しみですƪ(˘⌣˘)ʃ

 

では、またっ!