サラリーマンが魚に夢を見る 〜ベーやんファーム〜

一般のサラリーマンが将来的にブリーダーになるまでの記錄

2月6日生まれの稚魚達の近況

本日は、2月6日孵化の稚魚達の様子を記したいと思います。

 

まずは👇👇👇

大きさで約1.5cmから2cm弱と随分大きくなってきています😁

 

カラーも様々になってきました😊

 

徐々に、エラ蓋を思いっきり広げて威嚇行動を見せる

 

様になってきた為、単独飼育の開始の頃あいかなと思っています👍

 

現状は、冷凍赤虫をメインに食わせてサポートで

 

ブラインを投入しています‼️

 

日に日に摂餌量も多くなってきています😳たくましく育って欲しいです。

 

 

中には、飛び抜けて色が出てきている個体もいます👇

とても綺麗なメタリックブルーです😳

 

親からは想像もしていなかったカラーの子です😎

 

単独飼育でフレアリングをしていくとどんどん鰭なども立派になって

 

いくでしょう😊👍