サラリーマンが魚に夢を見る 〜ベーやんファーム〜

一般のサラリーマンが将来的にブリーダーになるまでの記錄

カッパーレッドドラゴン!?カッパー紅白ベタ!!

本日は、3月中旬に孵化して現在立派になってきているカッパーレッドドラゴンのオスについて記したいと思います😊

 

カッパーレッドドラゴンの定義に当てはまっているのかどうかはなんとも言えないのですが、、、。

 

でも、両親ベタにそっくりに立派に成長してきました!!

 

尾又長で2.5cmから3cmくらいの大きさに元気に育っております。

 

尾鰭も順調に大きくなっており、ハーフムーンになるであろう個体とスーパーデルタであろう個体の差も出てきました😁

 

エサは基本的に配合飼料のみです!!!

 

では、みて見て下さい👇

f:id:hmsuzumk:20200720140110j:plain

黒い背景にプラチナ感のあるホワイトと赤のコントラストは最高です😆

 

f:id:hmsuzumk:20200720140044j:plain

白い顔にフレアリングに見せるエラの膜!?の鮮やかな赤が厳つさも感じさせます。

 

f:id:hmsuzumk:20200720140026j:plain

やはりレッドドラゴンはカッコいいです😊

 

f:id:hmsuzumk:20200720140012j:plain

やはり、このプラチナホワイト!?マットなホワイト!?

 

言葉では言い表しにくいこのカッコよさ😊

 

普段の飼育環境では光を当てて見ているわけではないので、写真を撮るときにライトを当てるとよりいっそうカッコよく見えます😆

 

きっと、もっともっとカッコよくなるでしょう!!!

 

では、またっ!