サラリーマンが魚に夢を見る 〜ベーやんファーム〜

一般のサラリーマンが将来的にブリーダーになるまでの記錄

若ベタの本気の ”フレアリング” は迫力満点!!!

本日は、生後6ヶ月を超えた若オスの1匹を記したいと思います。

 

この若オスは、5月に行われる予定であったブリーダーズカップに出場させれたらいいなと思い、販売せずに残していたオスの中の1匹です😊

 

しかし、2020年は中止となってしまいましたけど。

 

と言うわけで、久々に写真をとって見ました😆

 

すると、まぁ”迫力”が凄かったわけです。

 

ハーフムーンプラカット もどちらもブリードしていますが、大きく立派になったハーフムーンが本気のフレアリングをした時の迫力はめちゃくちゃすごいですね😆

 

しかも、鰓蓋を全開にして睨みつけながらヒレも全開で静止して威嚇している姿は、写真を撮りながらついつい

 

『やばっ!!!』

 

一人で連呼してしまっています・・・。

 

そして、誰かに見せたい欲が発生します。

 

『やばいっ、ちょっと見て見て』

 

これです。

 

と言うことで、見てみてください😊

f:id:hmsuzumk:20200511101702j:plain

f:id:hmsuzumk:20200511101706j:plain

f:id:hmsuzumk:20200511101711j:plain

f:id:hmsuzumk:20200511101716j:plain

しかし、よくよく見てみると映り込みが酷くて最高なベタがMAXの表現になっていない気もします。

 

こりゃ、撮り手が悪い・・・。ごめん。

 

といった感じです。

 

正直、久々にカメラで撮影したので下手すぎました。

 

練習しなおします!

 

では、次は又違う1匹を記したいと思います😊

 

では、またっ!