サラリーマンが魚に夢を見る 〜ベーやんファーム〜

一般のサラリーマンが将来的にブリーダーになるまでの記錄

ダンボハーフムーンの新たな魅力!!!

本日は、ダンボハーフムーンのちょっと違った魅力をお伝えしたいと思います。

 

ベタはすごく立派な尾鰭様々な色合いが魅力な熱帯魚です!!!

 

いつまででも眺めていられますƪ(˘⌣˘)ʃ

 

鑑賞方法としては、横から眺めるのが一般的ではないかと思います😉

 

横からの鑑賞がベタの魅力も伝わりやすいと思います。

 

ところが、先日、ふと!ベタを上から覗き込む格好で写真をとってみました。

 

すると、すごい幻想的なベタの魅力を知ることになりました(°▽°)

 

それが、↓の写真たちです。

 

f:id:hmsuzumk:20200912213417j:plain

ヒレがゆらゆらとしていて幻想的です。

 

 

f:id:hmsuzumk:20200912213421j:plain

横からとは違った色合いにもびっくり

 

 

f:id:hmsuzumk:20200912213424j:plain

大きな胸びれをひらひらと

 

 

f:id:hmsuzumk:20200912213428j:plain

人魚みたいにも見えたりします!

 

上からの魅力は、ヒレの大きくなるタイプのベタがより楽しめるかもしれませんねƪ(˘⌣˘)ʃ

 

ハーフムーンの中でも特にダンボハーフムーンは最強です!!!

 

では、またっ!