サラリーマンが魚に夢を見る 〜ベーやんファーム〜

一般のサラリーマンが将来的にブリーダーになるまでの記錄

ベタと睨めっこ

最近、ベタを上から眺める事にハマっております。

 

ベタの顔って愛嬌満載でめちゃくちゃ可愛いですよね。

 

目も大きく、口はブチュって感じで。

 

表情がしっかりと有る分、意志の疎通!?も、しやすいと言いますか、、、。

 

体調の良い時は僕の姿を見るなりフリフリしてエサをねだって来ますし、運動不足の時はフレアリングして威嚇してきます。

 

体調がちょっと悪い時は見向きもしなくなりますし。

 

f:id:hmsuzumk:20200917081415j:plain

この表情はいかつい、、、。機嫌が悪いのか、、、。

 

f:id:hmsuzumk:20200917081430j:plain

 この表情はなんか爽やかさを感じます。ご機嫌なのでしょう!

 

ベタと睨めっこしてても楽しいです^ - ^

 

では、またっ!